これは、私自身が一営業マンとしてスタートしてから、また会社を始めてから今までイーストとしても大事にしてきていることです。
何もない状態から立ち上げてから15年が経ちますが、お客様の要望に常に応え続けることだけをやり続けてきたことが
今のEASTの多様なサービス実績になっています。
その結果、イーストは人とシステムでお客様企業の業務スキームを柔軟に構築できる会社になりました。
そのことをお客様に認めていただきながらも、従業員が頼りにされている実感を持つことができる
そんな会社を目指していきたいと考えています。
そして、イーストはお客様に一番に相談される会社というミッションを掲げ、従業員ひとりひとりがチームEASTとして共に成長し、
助け合える仲間が集まる会社であり続けたいと思います。
社会がどんなに変化しようとも、人や企業が困ることや、より良くしていくべき状況というものは常に存在しています。
そして、そんな声を一番に聴ける存在でいるためには、より近い位置に自分自身も会社も身を置くべきだと考えます。
イーストのメイン事業の一つであるアウトソーシング事業では、お客様と究極に近い位置でお客様の声を聞くことにより、
より精度の高いニーズの把握とソリューションの提供を可能にしてきました。
また、その環境は、お客様と同じ目的意識と目線を持った多くのスタッフを育て、
そのスタッフがより良いソリューションサービスを創出・提供する、という循環がイーストの基盤であり強みです。
現状に満足することなく、この循環を少しでも質の高いものにし続けていく会社でありたいと思っています。
お客様の最も身近なパートナー「チームEAST」であり続けるために、
お客様の声を常に吸い上げながら、さまざまな課題を解決できるよう、より一層勉励精進して参ります。
株式会社イースト 代表取締役
Hideaki Nagashima
2023/06/07
1JPY ≒ 130.77EUR
JPY
EUR