• 百道浜
  • 東区 Higashiku
  • 西区 Nishiku
  • 西新 Nishijin
  • 大濠公園 Ohori Park
  • 中洲 Nakasu
  • 天神 Tenjin
  • 博多 Hakata
  • すべて
  • 福岡市以外
  • 体験
  • ホテル
  • ツアー
  • グルメ
  • 買い物
  • お酒
  • FAQ
  • 名産
  • アクティビティ
  • イベント
  • お土産
  • 芸術
  • 交通機関
  • レストラン
  • 着物
  • 文化
  • 宿泊
  • レンタルスペース
  • 工芸
  • インターンシップ
  • ワークショップ
  • 九州
  • パーティ
  • 1,000円以下
  • 1,001円~3,000円
  • 3,001円~5,000円
  • 5,001円~8,000円
  • 8,001円以上
how to book

インターンシップ

2017/02/20

サミラさんのインターン開始

天神 Tenjin

皆さん、こんにちは
私の名前はサミラです。三ヶ月前にスイスから来ました。スイスの首都の近くのフリブールという中世を感じさせる都市で生まれました。フリブールは、スイスのドイツ語圏とフランス語圏の間に位置し、この地方の方言でロイスティグラブンと言われています。ここで育ったおかげで、私はフランス語とドイツ語を流暢に話すことができます。スイスのベルンで大学に行きました。専攻は人類学でした。スイスでは小学校で英語を学び、私はフランス語とドイツ語を既に話せたので、大学では他のことばを勉強しなければでした。日本語を選んだので、もっと日本語や文化について知りたいと思い日本に来ました。六ヶ月間留学することに決めました。実は、子供の時から日本の文化と歴史と言葉はとても面白いと思っていました。福岡は本当に綺麗な町で人々もとても親切です。福岡に来た時からこの町は私の一番好きな所になりました。福岡は私にとって第二の故郷です。福岡がどんなに素晴らしいか他の人に伝えたいと思っています。
これからSUiTO FUKUOKAで一生懸命に頑張りたいと思っています。
英語とドイツ語とフランス語ができますが、日本語は他の言語ほど上手じゃないです。毎日日本語を勉強するつもりです。頑張ります!
 
 
 
 
 
 

ブログキーワード

関連カテゴリのブログ

2024/03/19

1JPY ≒ 130.77EUR

JPY

EUR

  • usd

  • krw

  • twd

  • eur

  • cny

  • thb

  • gbp

  • hkd

  • aud

△